● ポータルサイトの予約機能では賄いきれなかった「mobile対応」「English対応」
「団体予約機能」など、充実の機能を取り揃えることにより顧客の利便性が向上。
● 自前ホームページで予約を受け付けることが出来るため、ポータルサイトへの
手数料削減が可能。
● 利便性の向上やサービスの充実により、リピーターの増加はもちろん新規顧客の
獲得も見込める。
● ポータルサイトへの手数料を削減することにより、宿泊料金値下げやキャンペーン
を行なうことができるため、顧客の満足度が上昇。
● 顧客数増加に伴い売上増加が見込め、この利益を消費者へと還元するサイクルを
確立することが可能。
● フロント業務の効率化、ポータルサイトへの手数料削減など、コストダウンによる
原価の回収が可能。